Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅でアフタヌーンティー

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


法曹界は狭い!そんなことを感じる集まりでした。

私は大手渉外法律事務所で4年間、秘書として勤務し、その間、大好きだった先輩Nさんのご紹介で知り合った、Nさんのお宅へ。Nさんは、M物産でバリバリ働くキャリアウーマン
先輩Nさんのご主人はLawyer、そして、『Lawyerの妻を紹介するね。』ということで紹介してくださったのがNさん。
さらに、Nさんが今一緒に働いている方が、法律事務所時代、すぐ近くにいらっしゃった弁護士先生。。。
変わらずかわいらしい先生とも久々に再会しました。
今は、lawyerが数が増えているとは言え、主人の大学の同級生だったり、私が一緒に働いたことのある方だったり、
面白いくらいにつながります。

画像


この日は、それぞれがいろいろなものを持ち寄ってのアフタヌーンティー。
私は、『ランビアンス』というケーキを持参しました。
スコーン、マカロン、サンドイッチ、フルーツ・・・美味しい紅茶と、最高の眺めのマンション(57階!!)で
マンダリン並みのアフタヌーンティーを満喫してきました

ケーキ通のNさんのご主人が私のケーキを、『とても美味しい。』と言って食べて下さり、うれしかったです。
私の主人は、英語の試験だったため、息子も連れて行きましたが、
Nさんのご主人になついてしまい・・・ずっと追いかけ回していました。
子どもたちが3人いましたが、みんな最高の眺めを満喫していました
Nさんご夫妻、貴重なお休みの日にお邪魔いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人宅でアフタヌーンティー Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる