Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 産前旅行part2

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


宿泊したハイアットリージェンシーは、2度目のご訪問ですリピーターになりつつあります。

とても心が落ち着く空間で、お風呂に入り、美味しいものを食べ、素晴らしいサービスを受けることができます。その割にお値段が安いなと思います。

息子が前回訪問した時は、まだ生後6ヶ月、ふかふかのベットで大はしゃぎでした
そして、2歳4ヶ月になった今も、一番にベットに乗りましたね〜。
温泉は、『パパと入りたい!!』とのことだったので、私はゆっくりお風呂に入ることができました。幸せ。

1日の疲れをとり、次の日は早朝にベットサイドの電気が明るくなり(=息子のいたずらです。)、起こされました。
昨日、あれだけ遊んで疲れたから遅くまで寝ると思ったのに・・・朝風呂に入り、朝食を食べました。
ホテルの朝食って大好き!!

早めにチェックアウトをして、芦ノ湖の海賊船に
『お船に乗りたい!』と昨日から言っていたのです。

その後は、芦ノ湖を眺めながら、La Terrazzaでランチを食べました

画像


ピザの種類がとても豊富です。旬の素材を使った、前菜、パスタ、どれもとても美味しくいただきました。
雰囲気もよく、子連れでも全然OKです。

十分に遊んで、食べて満足したので、帰宅しました。
今回の旅行は、何より息子がとっても楽しそうだったので、私たちも幸せな気分になりました。
パパに存分に遊んでもらって、楽しかったね
また家族4人で来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産前旅行part2 Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる