アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Orange Cake
Orange Cake ときどき無性に食べたくなるケーキ、『Orange Cake』です!!いくつもある藤野真紀子さんのお菓子本の中で、一番好きなレシピです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 22:05
Boy or Girl !?
Boy or Girl !? あっという間に妊娠27週です!重〜〜い!!息子の時より、お腹が苦しいです。 妊娠24週の時に4D、立体映像の超音波を撮ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 21:37
6月のお菓子教室
6月のお菓子教室 前回に引き続き、焼き菓子のレッスンです!アーモンドたっぷりの『パントジェンヌ』と『チュイル』を作ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:04
Father's Day
Father's Day 日曜日の朝に、息子がパパに、『パパ、靴、買ったよ〜』ってプレゼントを渡しました。 『パパ、ありがとう。』って渡しなさいと言ったのに・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:01
産前旅行part2
産前旅行part2 宿泊したハイアットリージェンシーは、2度目のご訪問ですリピーターになりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 21:56
産前旅行part1
産前旅行part1 産前旅行ということで、箱根旅行へ出かけました 宿泊先は、箱根強羅の『ハイアットリージェンシー』ですが、その前に鎌倉・江ノ島近辺で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 21:33
大宮鉄道博物館へLet's go!!
大宮鉄道博物館へLet's go!! 大好きなれつ君と大宮鉄道博物館へ行ってきました 最近、鉄子になった私も、実はすごく楽しみにしていたりして(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 21:33
プレスクールに通っています!
プレスクールに通っています! 5月から、幼稚園のプレスクールに通っています! こんなにかわいい上履きをはいて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 22:31
友人宅でアフタヌーンティー
友人宅でアフタヌーンティー 法曹界は狭い!そんなことを感じる集まりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:27
ランビアンス、復習!
ランビアンス、復習! 先日、応用クラスで習ったランビアンスの復習をしました。 中身はこんな感じになっています↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 22:10
マドレーヌをお土産に。
マドレーヌをお土産に。 最近、習ったマドレーヌは1週間、日持ちがするので、お土産にぴったり 今回は、エシレバターを贅沢に使って、作ってみましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/02 21:56
5月の応用クラス
5月の応用クラス 5月もえみこ先生に無理を行って、応用クラスへ参加させていただきました 今回は、6種類のベリーを使った『ランビアンス』というお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:45

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Time for Tea 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる