Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS カシウェア

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

冬に重宝したカシウェアのひざ掛け子どもが2人になったら、絶対に必要!と思い、六本木ヒルズの直営店でバスローブを購入しました

子ども2人をどうやってお風呂に入れるか?と考えていましたが、VERYによるとバスローブが必須と書いてあり、ずっと気になっていました。今回は、ショート丈にしました。
本当は出産後にする予定でしたが、店員さんに、在庫がなくなるかも!?と言われ、購入してしまいました。

私が通っている広尾の日赤は、六本木ヒルズにほど近く、帰りに寄り道しています。(危険!)
おしゃれな公園で息子を遊ばせたり、お茶を飲んだり、ショッピングしたり。。。
公園にはNannyに連れられた白人の子どもたちがたくさんいて、びっくり!!
ママに連れられて公園にいたのは息子だけでした。
それでも、息子は違和感をかんじることなく、何となく英語っぽい言葉を話して遊んでいました。
我が家の専属英会話ティーチャーまり先生によると、これはすごいこととのこと。
彼なら、ロンドンでも怖気ず、過ごすことができるだろうと微笑ましく見ていました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
息子の英語の発音は確かにいいのです。。
恐るべし。
パパ
2010/07/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カシウェア Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる