Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding!!

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


法律事務所時代の同期が、秋に結婚するので、お祝いのお食事会を開催しました!!
アランデュカスプロデュースのビストロ、『BENOIT』ヘ行ってきました。

とても雰囲気のいいビストロで、お料理のお味、量、サービス、どれも大満足でした
アランデュカスプロデュースのお料理が比較的お安い値段でいただけるんですね。

こちらがデザート↓フランス語のメッセージが素敵。

画像


ガールズトーク、すごく盛り上がった(笑)
結婚するNちゃんの親戚が、私の英会話ティーチャーまり先生!
まりちゃんと同期のEちゃんは一緒にフラダンスをする仲間。
とてもいいご縁です。
久しぶりに会った同期ですが、変わらない様子が、心をほっとさせてくれました

Nちゃん、お幸せに
お互い落ち着いたら、またみんなで会いましょうね。

(最後に、息子を寝かしつけてくれたパパ、ありがとう。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真!さすがカメラマン☆
美味しいレストランを紹介してくれてありがとう!
この日はとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったよ。お料理もサービスも雰囲気もとっても良くて♪
またガールズトークしましょうねー
スナイパーエミオ
2010/07/20 09:00
スナイパーエミオって(笑)Eみかちゃんかな!?
今日も、赤ちゃんの健診で事務所の近くにいたのよ〜!
ガールズトーク、楽しみにしています。
naoko
2010/07/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Wedding!! Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる