Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のお菓子教室

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月の基礎クラスは、『さくらんぼとヨーグルトの夏のアントルメ』を作ってきました
とてもキュートで私好みです。

ヨーグルトのさっぱりしたムースなので、夏でも無理なく美味しく頂けます。
私、このヨーグルトムースが気に入ってしまい、復習を即日実行しました!そして、マンゴーバージョンも作りました。

とても簡単で(そうは見えないかもしれませんが・・・)、美味しくて、フルーツケーキが大好きな息子も喜んで食べてくれます。

お教室では、デコレーションにえみこ先生お手製の『エミマカロン』が乗っています
試食タイムのお皿はこんな感じです。パリのお土産のチョコレートと『パッションフルーツのエミマカロン』とともに。↓

画像


この日のレッスンは、生徒さんが2人だったので、先生からたくさんのお話を伺えて大満足。
パリ帰りの先生から、本年度のリッツのパンフレットをいただきました。
1年後はリッツに通えるように、主人に頑張ってもらいます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のお菓子教室 Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる