Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラホテル

<<   作成日時 : 2010/07/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大学時代の親友とシャングラホテルでアフタヌーンティーをしてきました

親友のあんなちゃんは、現役CAで、私と同じ誕生日&血液型です。
オードリヘプバーンみたいな美女
性格は、私とそっくり!!
(常に頑張っていたいタイプ、すなわち努力家!?目標を決めるとつっぱしるタイプおしゃべり)
そして・・・私たちは、似たようなタイプの男性と結婚をしたのです(笑)

28階からの眺めは最高!サービスもさすが
シャングリラは、さまざまな種類のお茶を何度でもオーダーできます。
私は、最近、紅茶の本で学んだ、世界3大銘茶のキーマンをオーダー。
でもやっぱり、アールグレーが大好きです。
スコーンがふっくらしていて美味。こちらに添えるクリームが種類豊富で悩みました。
サンドイッチ、ケーキ、全てを食することはできないくらい、お腹が満たされました。

全体像はこちら↓
画像


あんなちゃんとのアフタヌーンティー、あっという間に時間が過ぎました。
お仕事のこと、悩み事、将来のこと・・・じっくり話せてよかったです。

これからもお互いを刺激しあって、成長していきましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャングリラホテル Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる