Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS Boy or Girl !?

<<   作成日時 : 2010/06/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あっという間に妊娠27週です!重〜〜い!!息子の時より、お腹が苦しいです。
妊娠24週の時に4D、立体映像の超音波を撮ってきました

4Dを撮るときに性別が知れればいいなと思っていたのですが、その前の23週の健診で突然、お医者様が・・・
『性別を知りたいですか?』と聞いてきました。びっくり!!
心の準備も何もできていない私。こんなに胸がどきどきしたのは久しぶりです。
私にとって、男の子か女の子かでライフスタイルが変わるほどのことですもの!
また男の子だったら、一人でも生きていく覚悟が必要だし・・・(笑)

恐々と、『やっぱり男の子ですか?』と聞いたら、『いやっ、○の子だと思いますよ。』
すごくうれしい反面、まだ半信半疑。
来週の4D撮影までは、心を落ち着けておこうと。
結局は、○の子で確定しました
うまくいきすぎだわ。

息子は、○の子でうれしかったと思います。
そして、パパは、以前は『○の子でも泰ちゃんのお下がりでいい。』と言っていたのに、、、
『仕方がない!買うしかないだろう。』と急に心変わり。
義理の家族は、『どうか、パパにだけは似るな。』と大変失礼なことを言っています。
お兄ちゃんなんてパパとまったく同じ顔なのに・・・。

いずれにせよ、健康で生まれてきてくれればと、心から願っています

こちらは、30週の息子。もう、ちゃんと泰ちゃんのお顔なんです。かわいいな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Boy or Girl !? Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる