Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS Father's Day

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日の朝に、息子がパパに、『パパ、靴、買ったよ〜』ってプレゼントを渡しました。
『パパ、ありがとう。』って渡しなさいと言ったのに・・・(笑)

このご時勢に、昇給してボーナスをもらって・・・パパにも感謝の気持ちを伝えなくてはっと思い、息子と靴を買いに行きました私と付き合った10年前から、ずっとご愛用されている、ニューバランスの靴。
Made in USAの576という数字が大切らしいです。私にはよく分からないのですが、ぼろぼろになった576の靴を持って、『これと同じものを下さい。』とお願いしました。

一度履いたらやめられない靴。店頭では安売りもせず、少しの数しか入荷されないそうです。
それなのに・・・息子は、義理のお兄ちゃんから、576の靴をプレゼントしてもらったのです。
何と生意気な!!

画像


メッセージカードに書いたのですが↓『息子と一緒にいる主人が、こんなによくふざけて、よく笑うんだといつも微笑ましく眺めています。男としての魅力にはかけるけれど(笑)、パパとしては100点満点です。』

『サプライズのできる男になってください。』








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Father's Day Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる