Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンポールエバン

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


『チョコレート、チョコレート!!』息子はJean-Paul Hévin でこの単語を覚えました。子どもって美味しいものがよく分かるんですね〜。

雨の日に出かけるところに困った時、何だか気分が落ち込んだ時、新宿伊勢丹へ行くのが一番よい最近は、英会話で飯田橋へ毎週行くものだから、ちょっと寄り道という感じで行ってしまい、カードの支払いが・・・。いえいえ、そんなに使っていません。

息子の伊勢丹お決まりコースは、マリオジェラテリアでアイスを食べること、キッズ売り場で靴のサイズを測ること、ジャンポールエバンでマカロンを1つ買うことです。
私も子どもの頃、デパートでアイスを食べさせてもらうことがとてもうれしく、今でも記憶にあるので、息子にも伊勢丹へ行った時だけ食べさせます。

ママは、化粧品売り場、リビングコーナー、子供服などを見るのが楽しいです。そして、帰りにデパチカのジャンポールエバンで、ケーキを1つ購入ここははずれがないので、いろいろなケーキちゃんたちを食しています。

息子にぜいたくをさせるつもりはないのですが、いいものを知ってしまったからには、時々与えるのはいいのでしょうか!?パパなんかよりよっぽどグルメです(本当に!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンポールエバン Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる