Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さくらんぼの美味しい季節になりました
早速、アメリカンチェリーを買ってアントルメを作りました

こちらは昨年、えみこ先生から教えて頂いたケーキです。
復習しようとしたら、アメリカンチェリーの季節が終わってしまい、佐藤錦で代用したのを覚えています。
白と黒のクリームを作るのが面倒!と思っても、私は、キルシュのきいた白とヴァローナのココアを使った黒のクリームの組み合わせがベストだと思います。

フルーツを使ったケーキは子どもにも大好評!!1ホールを我が家で食べたら危険なので、半ホールはご近所の親戚ファミリーに食べてもらいました。いつも試食させてばかりでごめんなさい。

そして、こちらは、ママ友のあずささんからいただいた佐藤錦
山形のご実家から届いたさくらんぼを分けて下さいました。

画像


優しい甘さ・・・何とも言えないですね。
私の好きな果物ランキングNO1はさくらんぼなので、来年はお取り寄せしようかしら!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる