Time for Tea

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼとヨーグルトのアントルメをお土産に。

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


OXOのチェリーの種抜き機を即日オーダーし、復習しました!!
色粉が日本製なので、お教室のケーキよりも控えめなお色ですが、成功です。

主人の上司かつ私のお友達、いずみさんのご自宅に訪問した際に、持参しました
気に入っていただけたようで、とてもうれしかったです
ご主人、お姉ちゃんと公園で遊んでもらった、息子は大喜び。『帰りたくない。』とごねたようです(笑)
お腹の赤ちゃんには、お姉ちゃんのお洋服のお下がりをいただきました。とってもかわいいお洋服です。

主人は、よい先輩に恵まれて、本当にラッキーだなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し前のブログの"Sweets"を全部(!)見ていたら、「あ、このケーキは!」と発見。
甘みとヨーグルト&チェリーのサワーなお味がほど良くミックスされていて、本当に美味しかったです。
遊びに来てくださった楽しい日のことが思い出されました。今度はhanaeちゃんも連れて、ぜひ遊びに来てくださいネ。
izumi
2011/01/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼとヨーグルトのアントルメをお土産に。 Time for Tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる